2005年04月09日

讃岐牛のタタキ(2本入約400g)

サラダにビールのおつまみに!さっぱりあっさりスタミナ補給!注文を受けてから1本づつ店主が手焼きします。


讃岐牛のタタキ(2本入約400g)【讃岐ビーフドットコム】


■お客様の声をご紹介します。
「先日の「たたき」・・・。むっちゃうまかった!自宅で切ってみて、多いかな?っと思いましたが・・・。子供が食べる、食べる・・・。最後は、幼稚園の年少(4女)が
たいらげました。(^^)あれで、あの金額ですか?味といい、量といい・・・。満足のいくものでした。他のお客さんが書き込むのも納得!!でした。子供の舌が肥えてはいけないので(親の都合?)今度は嫁と一緒に、ゆっくりと味わってみます。ありがとうございました・・・。」

詳しくは写真をクリック!


posted by Ksh at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。